モラハラ旦那とおかしな義実家

 

こんにちは!

モラハラ旦那とおかしな義実家』について

これから書いていこうと思います。

 

ブログを開設するにあたり何をかこうかなと悩んだ末

私にしか書けないことと言ったら

モラハラ旦那」と「義実家」のことでした。

 

正直「モラハラ」ってよく聞くし

面白いのかなと思いましたが

友達に話しても口を揃えて

「やばいね」「そこまではないわ」「理解できない」

と嬉しい言葉がたくさんもらえました。

 

あくまでも経験談ですので

今振り返ってみるとあの時こうしたらよかった

と思う自分の発言や行動はたくさんあります。

 

ですが人間です。

一生を一緒に添い遂げると誓った夫です。

 

好きな人がいる方や大恋愛をした方などは

分かっていただけるかとは思いますが、

好きな人には自分がおかしくなっていることすら気づかずに

尽くしたり、洗脳されてしまうものです。

 

だからこそ今回このブログを通して

「こんな経験している人もいるんだ」

「私のほうがましか」

 

そんなふうに思っていただけたら・・・

 

 

 

 

 

 

とは思っていません!!

だって人それぞれ辛い度合いや

気持ちがあるんです。

 

同じ人間だけれど

辛いものは辛い!

嫌なものは嫌!

そんなふうに言っていいんです!

 

もし今、悩んでいたり

薄々気づいてはいるけど

「これってモラハラかも」

と思ってこの記事を読んでいる主婦の方。

 

ぜひコメントで教えてください!

 

そしてこれからおかしな義実家の

エピソードもたくさん書いていきます。

 

はっきり言って本当におかしい!!

 

 

 

SNSを見ていると神義母とかみることあるんですけど

私の中には全くかけ離れた義母がいます

 

ついでに義父と義理の妹もみんな揃って

やばいです。

 

ぜひこれからのブログを楽しみにしていただけるのであれば

お気に入りをしてまた読んでいただけたら嬉しいです

 

 

私自身の経歴も結構珍しいので

興味がありましたらプロフィールをチェック

お願いします。

 

 

 

 

 

ではまた次の投稿でお会いできるのを楽しみにしています。